メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

恐るべし!恐怖の股擦れ!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨年ボディメイクの大会に出る為にがっつり減量しましたがコロナ太りやら何やらでしっかりとリバウンドしてしまいました。

 

ただ、またダイエットをする前に先日上げたベンチプレス130キロという新しい目標を達成してから痩せよう!

それまではとにかくパワーを上げるぞーっと筋トレに励んでおります。

 

励んでいるんですが。。。

 

僕は営業職なので普段から結構歩くんですよ。

 

歩くのは好きだから全然良いしむしろ楽しいんですが、太り過ぎて太くなった太ももと太ももが擦れ合い続け

 

 

股擦れを起こします。

 

 

皆さん股擦れなった事ありますか?

 

股擦れって

めっちゃ痛いんですよね。

 

しかも暑いので汗が出てくるわけですが、その汗が股擦れにしみるしみる!(涙)

 

まさに傷口に塩を塗り込んでる状態ですよ(笑)

 

じゃあ話なんですけど。

 

まぁ最近、食事を全く気にせず好きなものを食べまくってたので少しだけ食事内容を、見直そうと思います。

 

というわけで、ではまた〜

f:id:drokuno:20200806184045p:image