メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

お久しぶりです


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

更新は約一年振りです。

 

レーニングは続けてたんですが仕事が忙しかったのとガンプラにハマり食事が適当になり暴飲暴食な生活を送りまくった結果

 

これから

f:id:drokuno:20220326200816j:image

f:id:drokuno:20220326200551j:image

盛大に太りました(笑)

 

64キロ位から現在85キロ台。

人生最高の体重です。。。

 

こんな身体だと健康とは程遠く、今年の始めにウイルス性胃腸炎になり、健康診断でも肝臓の数字が引っかかり、先日なんとコロナにもなってしまいました。。。

 

現状、不健康街道を爆走しております。

 

このままじゃあかんなぁと、思い、身体の調子良かった時って何してたかな?って考えてたら

 

 

ブログ書いてたわ。って事に気づいたんですよ。

 

そん時はボディメイク系の大会を目指してたっていうのもあるんですが毎日ブログでトレーニングとか食べてるものを書いてたらやる気も出て身体も心も調子良かったです。

 

ブログをガッツリ書いてた3年前の肉体を取り戻す。いやあの頃以上に健康で元気な身体になる為にブログ再開します!

 

といっても毎日更新はまぁ無理だとは思うので週一くらい?で更新してこうと思います。

 

内容的には健康的な身体になる為に試行錯誤してこうと思うので身体の変化であったり健康法を、試してみてその結果とかを、書いてくつもりです。

 

はい、というわけでではまた〜