メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【黄身を捨てない】卵の白身を食べてダイエットしよう!【罪悪感なし】


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

減量中は卵の白身をよく食べていました。

https://www.instagram.com/p/BuTTjlEAX2M/

卵白300グラム、全卵2個のスクランブルエッグ#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #卵 #卵白 #白身焼き #egg #eggWhite

白身300グラムと全卵2個を白だしで味付けしたやつ↑

 

白身は低カロリーなのと僕は黄身より白身の方が好きなので白身いっぱい食べれると幸せになれました(笑)

 

もちろん黄身は身体に良いので取るべきですが、減量中は黄身の脂質が気になる。。。

 

ただ、とはいえ黄身を捨てるのは勿体無いし鶏さんにも悪い気がします。。

 

マッスル北村さんみたいに冷凍して近所のカラスにあげるってのも良いと思うんですが近所迷惑になるし。。。

伝説のボディービルダー マッスル北村 これぞ究極の食事!! - YouTube

↑1分2秒くらいにカラスの話ししてます。

 

 

そんな時はこれ!

 

 

冷凍卵白!

製菓でメレンゲとか作るようの卵白ですが解凍して焼けば普通に食べれるので愛用しておりました。

 

もちろん普通に卵を買った方が安いんですが黄身を捨てる罪悪感がないので、これはおすすめです!

 

 

今回はただの商品紹介になりましたがダイエット中の方で黄身より白身好きの方は是非試してみて下さい!