メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

記憶は無くても習慣化してたら行動できる


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日久し振りに飲み、抑えてたものが溢れ出たのか飲みまくり、記憶なくしました。。😰

 

 

 

朝起きて

やってもうたー💦

弁当も作ってないし今日はコンビニでサラダチキンでも買うかなぁと思いながら水飲みに台所へ。

 

 

そしたら汚れたフライパンと鍋がシンクに❗️

 

 

うん???もしや???と思い冷蔵庫を開けると

 

https://www.instagram.com/p/Bucn9LSgtPc/

久し振りに飲んで記憶なくした。けど冷蔵庫開けたら弁当が❗️ 酔っ払っいながらも弁当は作ってた模様。習慣ってすげぇ#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #鶏胸肉 #胸肉 #卵 #卵 #白身 #egg #eggwhite #弁当 #たんぱく質 #タンパク質 #習慣 #記憶は無くても弁当は作る

 

 

 

弁当作ってた(笑)

 

 

酔っ払って作った記憶全くないけど弁当は作ってた模様(笑)

 

 

習慣化ってすごい😳❗️