メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/2/15 背中と肩


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日もトレーニングは休みにしようと思ってたけど、仕事中に酒が飲みたい飲みたい飲みたい〜と煩悩まみれに😵

 

筋トレでもして紛らわそうと考えて背中トレに来ました(笑)

 

背中

 

ラットプルダウン

30キロ×30回

50キロ×10回

60キロ×30回 3セット


ハーフデッド

60キロ×10回

100キロ×4回

。。。

 

4回目でなんかこれ以上はやばいと感じたので急遽背中トレ中止。

 

よくよく考えたら休みなしで6日連続トレーニングしてたので疲労が溜まってた模様😅

 

 

ただ、この前帰るのはなんか嫌だったので軽く肩トレ❗️


サイドレイズ

2キロ×30回 5セット


逆立ち腕立て

10回 3セット

 

パンパンに張ったのでまぁいいやろう😊

 

 

で、帰ってる途中で腰が張ってきて重いというかだるいというか、経験上痛める前によくある感覚なのでやめて正解やった💦

 

 

明日もトレーニングしようと思ってたけど土日と休養します。

 

 

今日のご飯はこれ

https://www.instagram.com/p/Bt55YH6nnug/

全卵2個と白身だけ8個の卵焼き。白だしちょっと入れて味付け。結構うまい。残りの黄身5個は卵焼きにして同僚にあげた。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #卵焼き #白身 #卵白

 

全卵2個と白身8個の卵焼き🥚

 

黄身はもったいないので同僚にあげました(笑)