メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

最近のケトジェニックめし(糖質制限)


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は74.9キロ

昨日から変動なしです。

 

昨日まで6日連続でトレーニングしてたのと仕事が忙しくてほんとに今週は疲れたぁ〜🤪

 

まぁ明日も仕事やねんけど(笑)

 

 

話変わって最近のご飯は

朝ご飯は

えごま油をちょっと飲んで(直飲みです)その後オムレツ。

昼と夜は

https://www.instagram.com/p/Bx2KJIWghAw/

ひき肉うまい#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #糖質制限 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ketogenic #ひき肉 #挽肉 #ミンチ

 

合挽きに600グラム❗️

これをちょっとづつ食べてます。

(油いっぱいなので腹持ち良いです)

 

で家に帰ってもっかいえごま油飲んで終了。

 

そんな感じです😁

 

前までは挽肉では無くて鶏もも肉600グラムやったけど挽肉の方が食べ応えがあります。

 

しばらくは挽肉続けて身体の変化を見ていこうと思います。