メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/23 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨晩、夜中にどうしてもキャベツが食べたくなってしまい

半玉食べてしまいました😅

 

https://www.instagram.com/p/BzCuna3gezw/

キャベツ半玉食べてもうた#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #キャベツ #きゃべつ

 

野菜普段食べてないから反動なのかめっちゃ食べてまいました。

 

それと昨日のお吸い物4杯で浮腫んだので本日の寝起き体重は74.4キロ

 

思ったより増えてないからOKでしょう❗️

 

てか浮腫みやからすぐ落ちる❗️(はず)

 

で今日は脚トレの予定やったけど寝坊してしまい時間がなかったので急遽、胸トレへ変更❗️

(昨日肩やったけどね❗️)

 

インクラインダンベルプレス

20キロ20回(アップ)

こっからインターバル無し↓
35キロ10回

12.5キロ10回

25キロ8回

8キロ20回


ダンベルフライ

12.5キロ10回3セット


ケーブルクロスオーバー

7.5キロ10回5セット

 

最初のインクラインダンベルプレスは重いの持って軽いの持って重いの持って軽いの持つ方法。

 

時間ない時は結構良いです😊(2年ぶりくらいにやったけど)

 

てかインクラインで35キロ10発上げれたんはビックリした😲

 

以外に上がれるもんやんやなぁ。

 

その後はフライトケーブルで終わり。

 

約20分くらい。

 

短時間やけどぱんぱんにハリました❗️

 

毎回はあかんけどたまには時短トレもありです😊

 

f:id:drokuno:20190623155428j:image

インクラインやる前のダンベルセット。

 

今日は僕以外は一人しかジムにいなかったので(その人はスクワットしてました)準備出来ましたが混んでたら迷惑なんで絶対出来ないよね😅