メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ジョン・ウィック:コンセクエンス【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


ネトフリにてジョン・ウィック:コンセクエンスを視聴。

あらすじ

自由を求め、次々と現れる刺客と戦い続けるジョン・ウィック

彼の行く手に、裏社会を仕切る国際的な組織とその全権を掌握した残忍な男が立ちはだかる。


感想

ジョン・ウィックシリーズの4作目。


前作のパラベラム観たの結構前だったのであんまりストリート覚えてなかったものの、wikiiにストーリー全部載ってたので予習してから視聴。

[

 

 



うん!おもしろい!

 


まず、洋画あるあるの誤った日本から始まり、そこから怒涛のアクション!!

 


弓矢で威嚇する部下とか籠手(?)付けた力士とか弓の敵を殴る(切る?)とか意味わからん戦闘シーンもカッコいい笑

 


ジョン・ウィックは相変わらずヘッドショットと圧倒的な耐久力。

 


防弾スーツ着てるとわいえ基本的に車に轢かれてもそんなにダメージ無し。

 


最後の方で何段あるの?っていうくらい階段の上の方から転げ落ちるシーンがあるけどしばらくするとケロッと立ち上がる。

 


どんだけタフやねん笑

 


一応、今作で完結みたいやけどなんやかんや理由をつけて復活しそうな気もするジョン・ウィックシリーズ。

 


自作がもしあったら楽しみです笑