メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/2 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は78.2キロ❗️

 

昨日いっぱい食べたので4キロ増えました(笑)

 

まぁ水分含んだだけなので2日くらいで戻ると思います。

 

で、昨日出来なかった脚トレ🦵

 

スクワット

60キロ×10回

100キロ×5回

120キロ×5回


ハックスクワット

70キロ×20回 5セット


レッグプレス

195キロ×20回 5セット


レッグエクステンション

20キロ×10回 2セット(ゆっくり)

10キロ×30回


レッグカール

7.5キロ×10回 3セット

 

イカーボデイのおかげでスクワット120キロも楽に上がりました⤴️⤴️

 

ただスクワットの気分じゃなかったのでスクワットは120でやめてハックへ。

 

重さも前やった時よりも40キロ下げましたが十分に効きました。

 

てか重さを狙うよりも最近はきっちりしたファームでやったほうが効く。

 

ただこの重さが一番良いかというとそうでもないので自分に一番あった重さを模索中です🤔

 

 

https://www.instagram.com/p/ByNKKoggDMu/

ミンチが売り切れやったからバラで#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #糖質制限 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ketogenic #牛バラ #無理矢理蓋した

 

明日の弁当作成中。

 

ミンチが売ってなかったので牛バラをそのまま炒めて、火が通ったキッチンバサミで切りました。

 

雑だけど味はうまい😋

 

そして糖質ゼロ❗️