メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/3/30 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日の肩トレで肩がえらい筋肉痛です😀

 

肩は今までほとんどやってなかったのでどんどん良くなっていきそう。

 

楽しみ過ぎる❗️

 

 

で、今日は肩と同じくあんまりやってこなかった(逃げ続けた)脚トレの日。

 

スクワット

20キロ×10回

60キロ×10回

100キロ×10回

110キロ×10回

100キロ×10回 3セット

60キロ×10回(足狭め)


ハックスクワット

70キロ×10回 3セット


レッグプレス

155キロ×20回 3セット


ワンレッグカール

12.5キロ×10回 3セット

 

レッグエクステンションやろうと思ったら、ワイヤーが半分切れてるとの事で使用中止になっていて出来ず。

 

脚トレ大好きマッチョ達がエクステンションテンション使いまくるからワイヤーも消耗してまうんやろうな。

 

他のジムにあんまり行ったことないけどうちのジムの人らはほんまにエクステンション好き。

 

みんな叫びながらエクステンションしてるし。

(僕の行ってるジムは叫ぶのOKです)

 

引っ越して?別のジムに行きはったけどスクワットする前にバーに頭突きしてからスクワットする人もおったなぁ。

 

僕の行ってるジム結構おもろいな(笑)

 

 

本日のたんぱく質は魚🐟

 

鳥さんだけではなく魚も食べないとね🐟

 

https://www.instagram.com/p/BvqmMKYgeqS/

久し振りにカツオのたたき#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #かつお #鰹 #鰹のタタキ #かつおのたたき #鰹のたたき #もりつけへたくそ