メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/3/30 肩トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は肩トレ❗️

 

逆立ち腕立て

10回 3セット


ダンベルショルダー

12.5キロ×30回

20キロ×10回

25キロ×9回

20キロ×10回


マシンショルダー

20キロ×10回 3セット


サイドレイズ

3キロ×30回 3セット


ワンハンドサイドレイズ

3キロ×10回 3セット


リアレイズ

4キロ×20回 3セット

 

今日はなんとか時間作って肩トレ。

 

やっぱりトレーニング楽しいなぁ😭

 

肩のストレッチを毎日しているおかげか肩の痛みも無くなったのでショルダープレスも25キロ持てたし😊

 

怪我とかしてもうトレーニングしたくない、って思うこともあるけどしばらくしたらやっぱりやりたくなる。

 

そういや刃牙も似たこと言ってたな↓

f:id:drokuno:20190330232444j:image
f:id:drokuno:20190330232449j:image

グラップラー刃牙42巻より

 

 

レーニングってこんな感じやね❗️

 

 

 

因みに一時期二郎系ラーメンにハマってたことがあるんですが

f:id:drokuno:20190330232912j:image

量も多くてギトギトで、食べ終わった後はもう食べたくないって思うんやけど

 

しばらくすると

もうこんなにラーメンが食べたい

 

ってなる

 

という事は

刃牙でいうところの闘いは僕にとってはトレーニングとラーメンやな。

 

 

 

 

 

 

 

自分で書いときながら意味わからんな😅