メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

京都で有酸素❗️


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は仕事で京都だったので筋トレは休み。

 

仕事で月に数回、京都に行くんですが桜咲き始めましたね

f:id:drokuno:20190329234316j:image

 

桜見るとやっぱりほっこりするなぁ😊

 

で京都で4時間近く動き回ってました😅

 

筋トレは休みですが良い有酸素になった。

 

筋トレできない日は日常のちょっとした動く時間を増やすようにしてます。

 

ニートってやつです↓

ニート(NEAT)でダイエット❗️ - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

けどやっぱりトレーニングしたい

明日も色々と忙しいけどなんと時間作って筋トレすんぞー