メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

週末は減量食の準備


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日風邪引きましたが、たっぷり寝たので回復❗️

 

業務スーパーに行って胸肉三キロ買ってきて茹でました(笑)😊

 

 

茹で方は前に紹介した

鶏胸肉はやっぱり茹でかたが大事 - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

↑余熱茹で。

 

玄米もいっぱい炊いて200グラムに分けて冷凍❗️

 

仕事が繁忙期ということもあって平日は遅いので週末に作り置きしてます。

 

作り置きって言っても胸肉茹でて玄米炊いてるだけやけど(笑)

 

体調も良くなったので明日こそ念願の胸トレ出来そう❗️

 

楽しみ〜💪