メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

続けるためには頑張りすぎない。


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日やらかした左肩が痛いです😅

 

ずっと痛みがあるわけではないけどちょっとした肩を使う動きをするとピリピリ痛みが走る。。。

 

 

今回肩痛めて思うのは僕には物事をやり続けるのに頑張りすぎるのは良く無いなぁということ

 

毎日100パーセントの力で生きるのは無理。

けど、50パーセントくらいの力なら続けられる。

(仕事でも減量でも)

 

って事に気づけたのでいい塩梅を見極めて筋トレも減量も行なっていこうと思います❗️

 

中島卓偉『続けろ』(Takui Nakajima「HOLD ON!」) (MV) - YouTube

 

大好きな歌手の中島卓偉さんの 続けろ↑ええ曲です。