メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/3/20 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は仕事でジム行かない予定だったんですが昨日もジム行けず、今日行かないと土曜まで筋トレ出来ないので仕事の昼休憩に30分だけジムに行って脚トレしました(笑)

 

スクワット

20キロ×10回

60キロ×10回

100キロ×10回

110キロ×5回 3セット


レッグプレス

155キロ×30回 3セット


レッグエクステンション

20キロ×20回

20キロ×10回  3セット


ワンレッグカール

15キロ×10回 3セット

 

30分だけだけど最近お尻周りのストレッチを時間があればやってるおかげか腰の痛みも無くトレーニング出来ました❗️

やっぱストレッチやらなあかんな😅

 

実感。

 

とはいえ調子のると、またやらかしそうなのでスクワットは回数少な目にしときました。

 

それでも全種目セット間の休憩時間を短くしたので十分効いた😊

 

良き日です。

 

 

鯖缶食いたいなぁと思っていつも食べてた↓の鯖缶をさがしてるんやけど全然スーパーに無い😭

 

f:id:drokuno:20190320222641j:image

 

 

この鯖缶食べたい😭