メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

U.S.Aで有酸素運動


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は会社の歓送迎会でU.S.Aを踊りました(笑)

 

2週間前に踊ってと言われ振り覚えから始まり毎日1時間くらい踊ってたら2キロ痩せた😅

 

まぁ筋トレもしてるのでU.S.Aだけの影響ではないと思うけどダンスって良い有酸素運動になるなぁ😊

 

走るのあんまり好きじゃないので有酸素にダンス組みこもうかな🤔

 

本日は仕事もひと段落なので軽くチートデイ。

 

写真撮り忘れたけどコロッケ食べました。。。

 

うめぇ❗️

減量中の揚げ物は最高や❗️

 

https://www.instagram.com/p/BuL2Y0JAEM3/

刺身でたんぱく質補給#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #刺身 #魚 #盛り付け下手

 

 

たんぱく質は刺身で補給。

 

糖質はビールで補給したかったけどそこは我慢して何とか禁酒を継続できました😅