メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ニートを増やせ!と筋トレ日記2019/8/1 胸トレ!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

消費カロリーを増やすためにニートを心がけています。

ニート(NEAT)でダイエット❗️ - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

ようはエレベーターとか使わずに階段を使うとか、日常の運動を増やす事です。

 

と書いたんですが疲れ過ぎて今日、エレベーター使っちゃだんですけどね(´-`)

 

まぁそんな日もあるでしょう!

 

というわけで今日は疲れてたので得意の胸トレ!

 

ベンチプレス

60キロ10回

80キロ5回

90キロ1回

100キロ2回

110キロ1回


インクラインダンベルプレス

30キロ10回3セット


ダンベルフライ

10キロ15回3セット


ケーブルクロスオーバー

いっぱい

 

本日はフォーム重視でゆっくり丁寧にやりました。

 

ただ、このメニューをずっとやってるので次回からメニュー変えようと思います。

 

定期的に刺激を変えないと筋肉の反応が良くないですからね。