メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

しばらくお休みします!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

お家を引っ越す事になったのと来月10月20日に大きな仕事が入ったのでしばらくブログをお休みします!

 

このブログを始めて本日で毎日更新243日目。

我ながらよく続けれてたなぁと思います(笑)

 

昨日の記事で

【実験】人に毎日親切すると健康になるのか【始めてみる】 - メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

 

人に親切にする事でどれだけ健康に影響するのか?って実験もしているので1ヶ月後にはブログ再開しようと思っております!

 

 

 

それではまた1ヶ月後!

 

f:id:drokuno:20190918153130p:image