メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/10 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は

76.4キロ❗️

 

 

また増えた〜😅

 

まぁ気にしないそのうち減るはず(笑)

 

 

で、今日は背中❗️

 

シーテッドロウ

40キロ×20回

50キロ×10回 5セット


ハイプルアップ

60キロ×10回

80キロ×5回 2セット

70キロ×10回 2セット


ラットプルダウン

50キロ×10回 3セット

40キロ×10回 3セット


ベントオーバロウ

20キロ×20回 5セット

 

混んでたので久し振りにシーテッドからこれが効いたのか?それとも糖質を取っているのからかわかんないんですが、その後の種目も背中にばちばち入って気持ちの良いトレが出来ました😊

 

昨日の胸トレもそうなんですが対象部位にしっかり効くと次の日に激しい筋肉痛になります🤪

 

明日は肩と腕の予定ですが明日は間違いなく背中が筋肉痛なのと胸の筋肉痛が治っていなかったら良いトレができないと思うので場合によってはオフにしようと思います。

 

残りの期間、一回、一回のトレーニング強度を上げるために身体の声に耳を傾けて積極的にオフも取ろうと思います❗️

 

 

因みに今のご飯はこんなんです↓

f:id:drokuno:20190610201221j:image