メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/6/9 胸と二頭


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は76.1キロ

 

74キロ位まで一旦減ったんですが体調不良やらなんやらで2キロほど戻りました😅

 

まぁすぐに戻るでしょう❗️(ポジティブ❗️)

 

けど減量ってストレス溜まるとホルモンバランスが変わるのか?ほんまに痩せなくなる。

 

日々の体重の変動に一喜一憂してるとストレスしか溜まらないので少々増えても気にしません💪

 

で今日のトレは

胸❗️(おまけで二頭も)

 

ベンチプレス

60キロ×20回

80キロ×5回

90キロ×2回

100キロ×6回

90キロ×8回

90キロ×6回

60キロ×10回


スミスマシンインクラインベンチプレス

60キロ×10回 3セット


マシンベンチプレス

20キロ×10回 3セット


ダンベルフライ

8キロ×10回 3セット


ケーブルクロスオーバー

7.5キロ×20回 3セット


インクラインダンベルフライ

8キロ×10回 3セット

 

二頭
アームカール

20キロ×10回 2セット

10キロ×10回 2セット

 

昨日から食事をケトジェニック(糖質制限)からカロリー制限に戻しました。

 

炭水化物を取れるようになったからかめちゃめちゃパンプします😊

 

パンプするとトレーニング楽しいなぁ🤪

 

クレアチンも再開する予定なのでこれからのトレーニングがめっちゃ楽しみです❗️

f:id:drokuno:20190609201438j:image

 

大会まであと2ヶ月とちょっと。

 

気合い入れて頑張ります❗️