メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

糖質0麺冷凍してみた


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

体調不良も良くなり明日からはトレーニング再開出来そうです😋

 

さてさて、減量中にむしょ〜にラーメンとかパスタを食べたくなることがあります。

 

ラーメンとかパスタは糖質制限中はもちろんのことカロリー制限でもカロリー高いので食べれません(僕はギトギト系が好きです)

 

だけれども数日前からむしょ〜にペペロンチーノのが食べたくて食べたくて。。。

 

そんな時に糖質0麺を冷凍したら食感が良くなるという記事を発見❗️

 

糖質0麺って柔らか過ぎてあまり好きではないんですが食感が良くなるのならと、早速、買ってきて冷凍。

f:id:drokuno:20190608091554j:image

 

解凍してペペロンに❗️

f:id:drokuno:20190608091629j:image

(青森産のちょっと良いにんにく使いました↑)

 

 

 

 

感想❗️

確かに冷凍した事で食感が良くなったんですが糖質0麺が元々そういう味なのか?カップ焼きそば?みたいな味になりました。

 

不味くはないけどほんまのペペロンチーノが余計に食べたくなった。

 

 

 

減量終わったらペペロンチーノ食おう。。