メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

チートデイ ?


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は75.3キロ

 

増えました。

なんでやろか??

 

ただ今日はもともとチートデイ にする予定だったので明日はより体重が増えそうです(笑)

 

 

 

そんな今日の食材は

f:id:drokuno:20190527080214j:image

牛カルビ850グラム

 

これをにんにくとバターで炒めてポッカレモンぶっかけて食べました❗️

(因みに朝はコンビニのぼんじり串を3本食べました)

 

そして呑む❗️

 

 

そう今日はチートデイ というよりはお酒呑む日です(笑)

 

あとにんにく❗️

 

にんにく好物やけど営業職なのでなかなか食べれないんですよね。

 

なので今日は酒とにんにくのチートデイ (?)❗️

 

ただ、850グラムの肉を一度には食べれないので食べて呑んで昼寝して起きて食べてみたいな感じでした😋

 

怠惰極まりない一日や(笑)

 

いっぱい呑んで食ったし明日からまた頑張ろー💪