メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ダイエット終わりの爆食い!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

大会が終わった日とそっから2日間は太るとか、身体に悪いとか考えないで好きなものを食べまくろうと思っていました(笑)

 

 

というわけで今回は食べた物の記録。

 

大会後↓

f:id:drokuno:20190902171551j:image

とにかくお酒が飲みたくて会場の近くのコンビニに行ったらストロングゼロのコーラ味が!

 

これ期間限定で5月頃まで?しか売ってなかったんですがたまたま行ったコンビニに売れ残りがあったので購入。

 

久し振りのコーラ味が胃に沁みます( ´∀`)

 

f:id:drokuno:20190902171801j:image

飲みつつファミチキ×2と写真撮ってないけどスパイシーチキンも食いました。

(ファミチキ2個で500キロカロリーくらい、スパイシーチキン200くらい)

 

同僚が応援に来てくれてたのでそっから王将へ。

f:id:drokuno:20190902171922j:image

f:id:drokuno:20190902171936j:image

 

餃子と炒飯。

(餃子2人前で800キロカロリーくらい、炒飯小なので400くらいかな)

 

餃子を酢と胡椒で食ったら美味いって聞いたので試してみたら美味かった。

 

おすすめです!

 

こっからずっと行きたかった天一に行こうと思ったんですが減量で胃が小さくなっており腹いっぱいで動けず^^;

天一とファミチキが食べたい! - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記

 

けど帰り道で唐揚げを買って帰りました。

f:id:drokuno:20190902221102j:image

 

 

で次の日

 

f:id:drokuno:20190902172324j:image

f:id:drokuno:20190902172330j:image

f:id:drokuno:20190902172355j:image

 

翌日、朝一近所のセブンイレブンで大盛りペペロンチーノ、炒飯とチキン南蛮の弁当、つけ麺を買って食う。

つけ麺美味かった。。

 

カロリーはペペロンが800、弁当が1000、つけ麺が550くらいなので2350キロカロリーくらい。

 

大会2週間前くらいから600キロカロリーで過ごしてたので減量時の4日分くらい。

 

いゃあ美味かった(笑)

 

f:id:drokuno:20190902172943j:image

昼は友人がずっと行きたかった家の近所のおしゃれなカフェのローストビーフランチを奢ってくれました。

 

めっちゃ美味かった(´-`)

だいたい800キロカロリーくらいかな?

 

で家、帰ってからお酒(ストロングゼロ)飲み。

 

なんかあてが欲しいなぁと思って冷蔵庫ガサゴソ。

 

習慣化って怖いですね。

 

気づいたら

f:id:drokuno:20190902173330j:image

 

胸肉茹でてました(笑)

酔ってたので胡椒かけすぎ↑

 

けど味覚も減量で訓練されてたので美味しく頂きました!

 

f:id:drokuno:20190902221139j:image

 

その後小腹が空いたのでコンビニのペペロンチーノ(オリーブオイルとセーソージ追加)

800キロカロリーくらい。

 

で終了。

 

本日は朝一ボンゴレのパスタ200グラム。

f:id:drokuno:20190902221258j:image

これも800キロカロリーくらいかな?

 

で大会お疲れをかねて頼んでた牡蠣!

f:id:drokuno:20190902221432j:image

f:id:drokuno:20190902221438j:image

 

めちゃくちゃ美味かった!

低カロリーなのでいってて300キロカロリーくらいかな?

 

 

でその後、会社の先輩と飲みに行って

f:id:drokuno:20190902221611j:image

f:id:drokuno:20190902221622j:image

唐揚げとまぜ麺

ビールも飲んだので1500くらいいったかな??

 

3日間で大体の1万カロリーくらいかな?

 

因みに体脂肪1キロを消費するのに使うカロリーが約7700キロカロリーなので3日で1キロ以上の脂肪分のエネルギーを取ったことになりますね(笑)

 

3日くらい食べたとこでそれがいきなり体脂肪になることはないんですが( ;´Д`)

 

けど今回結構食べたけど減量前は同じくらいの量を毎日食べてました。

 

ちゃんと意識しないとすごい量のカロリー摂ってるんやなぁ。

 

勉強になりました。

 

それではいっぱい食べて元気になったので明日からは脂いっぱいの食べ物ではなく身体に良いものを取っていこうと思います!