メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ケトジェニック(糖質制限)してるのに弁当を忘れると。。。


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は74.5キロ

 

今日は出勤時間が遅いのでいつもより寝れたのでちょっと絞れました。

 

やっぱり寝ないと絞れないなぁ😣

 

睡眠時間を確保せねば。。。

 

 

さてさて、タイトル通りなんですが弁当を忘れました😓

 

弁当ない時はこんなん食べてます↓

https://www.instagram.com/p/Bx30jZ6ATno/

弁当忘れたのでコンビニめし#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #糖質制限 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ketogenic #コンビニ #ファミマ #タンスティック #お母さん食堂 #チーズ #これうまい

 

これがうまい😋

 

脂質も結構入ってるのでケトジェニック中にはもってこい❗️

 

あとコンビニのウインナーとかを食べると塩分のせいなのかすごく喉が渇いて、身体も浮腫みます。

 

けど、このタンスティックの場合は全然そんなことがないので助かります😭

 

良い商品です。

 

ただ、僕の必要栄養素的にはこのタンスティックを一回で10本くらい食べないと駄目❗️😣

 

おいしいから食べるのは苦ではないけど、一本148円×10本=1480円❗️

 

1回でこれは結構コストが。。。

 

ケトジェニックする場合

弁当やと安い冷凍肉とか出来るけど外食にすると一気にお金が。。。

 

 

身体より先に財布が凄い勢いで減量していく(笑)

 

 

弁当忘れないように気をつけよう。。