メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/4/25 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は肩トレやったんですがむしょーに背中トレがしたくなったので背中❗️

 

といってもこの前やったとこなので軽めです。

 

ハーフデッド

60キロ×10回

100キロ×10回 3セット


ベントロー

20キロ×20回 3セット


ラットプルダウン

40キロ×20回 3セット

 

レーニング頻度を増やすなら

重たいのをやったら次は軽いのをやる。

 

っていうのを昔アイアンマンで見た気がするので軽めでやってみました。

 

軽い目やけどデッド以外は20回でセットを組んだので結構パンプして良い感じ😊

 

 

で、前回20回で組んだ際は先に腕に力が入らなくなったんやけど狙ってる部位に効かせられた。

 

レーニングしろなんにしろある程度量をこなす事でうまくなるなぁ。

 

反復はほんまに大切。

 

 

f:id:drokuno:20190425201920p:image

画像は反復横飛びです。