メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

セブンイレブンで減量中でも大丈夫そうなラーメン発見


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

前のチートデイ から4日経ち体重も元に戻りました。

 

一日くらい食べまくっても太らないと実感。

 

で、前にチートした時にラーメン食べようと思ってたもののラーメンを入れる隙間が無くラーメン食べれなかったのが心残りでした。。。

 

で今日セブンに行ったら

https://www.instagram.com/p/BvRf5mUgj-G/

セブンで比較的に減量に良さげなラーメン発見#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #ラーメン #らーめん #🍜 #セブンイレブン #良い気分

 

こんなのがあった❗️

 

脂質12.3gあるので一食としては多いけど、今の時期ならまだオッケー(笑)

 

今日は決めてたご飯を食べ切ってるので明日の昼にでも食べようと思います😋