メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/2/14 胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は休みにしようと思ってたんですが仕事中にトレーニングしたくてたまらなかったので胸トレしました(笑)

 

 

ベンチプレス

60キロ×20回 

80キロ×5回

90キロ×2回

100キロ×2回

110キロ×1回

120キロ×1回

100キロ×8回

100キロ×3回


インクラインダンベルプレス

27.5キロ×10回 3セット


ダンベルフライ

12.5キロ×15回 3セット


ケーブルクロスオーバー

7.25キロ×15回 3セット

 

軽く腕トレ

ハンマーカール

10キロ×10回 3セット


アブローラー

20回

 

あんまり認めたくないんやけど減量で力が落ちてる気がする😰

 

120も今までは余力があったけど今日はぎりぎりやったし😱

 

これ以上は使用する重量は落とさないように頑張られば❗️

 

ベンチプレス#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #ベンチプレス #ウエイトトレーニング #大胸筋

 

動画はベンチプレス。

 

 

話変わってお酒やめて筋トレに注力するようになってから活動力となんだかよくわからない自信が出ている気がする(笑)

テストステロン(男性ホルモン)が増えてるからかな?

 

今日は会社でなんやかんやあり、今までやったら泣き寝入りしてたところを今日はがつんと上司に言うこと言えた(笑)

 

筋トレと断酒で自信と行動力がつくってのは聞くけど間違いないなぁ。