メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/2/7 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は脚トレ❗️

 

スクワット

60キロ×10回

90キロ×6回 3セット

60キロ×10回


ハックスクワット

60キロ×10回 3セット


レッグプレス

155キロ×10回 5セット


レッグエクステェンション

15キロ×10回 3セット


ワンレッグカール(名前あってるかな?)

7.5キロ×10回 3セット

 

クランチ

50回

10回    攣る。。。

 

 

 

会社でやる気のなくなる事が起きて気分最悪⤵︎⤵︎

 

けど脚トレしたらすっきりした(笑)

お酒やめてから筋トレとストリートマジックがストレス発散になってる❗️

 

健康的で良い方向に進んでます😌

 

 

 

 

脚の日は炭水化物を多めに取ろうと決めてるので本日は

f:id:drokuno:20190207210650j:image

全粒粉パスタ200グラムと鶏胸肉300グラムを白だしで和えたの。

 

 

これを昼と夕方に食べました😄

(朝は意図的に食べてないです)

 

このタッパー2つで1000キロカロリーくらいでたんぱく質も80グラムくらい取れるのでオススメ❗️