メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記 2019/2/2 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は脚トレ❗️

 

スクワット

20キロ×10

60キロ×10

80キロ×10 3セット


ハック

50キロ×15 3セット


レッグプレス

155×15 3セット

 


ウォーキングランジ

100mくらい

(マシンが埋まっていたので)


クランチ

50回 3セット

(2セット目で腹筋が軽く攣ったので2セット目から3セットの間は五分休憩😅)

 

バーベルスクワットから逃げ続けてたけど、これじゃいかんやろうと思い本日から再開。

 

脚、軽く攣りました😅😅

腹筋も攣るし脚も攣るしやっぱりやらなあかんなぁ

 

まぁ腹筋は前より戻ってきているのでちょっとづつ頑張ります❗️

 

 

レーニング終わってからストレッチスペースで三点倒立からの倒立を練習してたら会長がやってきて

 

会長「逆立ちしてるんやったら逆立ち腕立てやれ、肩がごっつくなる」

 

会長「それとおれはコンテストに出てた時は逆立ち腕立てでパンプさせてた。頭が下向くからよー、パンプするんや」

と良い話を聞かせてもらった😄

 

会長にはよく良い話を教えてもらえる。

過去にボディビルで凄まじかった人なので会長から教えてもらった情報なども実践して書いていけたらと思います。

 

とりあえず肩トレに逆立ち腕立てを組み込んで肩をメロン🍈すんぞ❗️

 

 

 

 

本日も牛肉でたんぱく質補給🥩

f:id:drokuno:20190202231946j:image