メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

経歴は盛れるなって話し


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


Instagram見てたら昔の同僚が所謂「情報商材屋」になってたんですよ。


で、自己紹介の中に【大手外資系の研修担当】と書いていた。


その同僚とは10年くらい前に某大手携帯キャリアのコールセンターで働いててその時の新人研修担当。


研修内容としては携帯の操作方法とか携帯プランの詳細を教える人。


その後、同僚は某リンゴのマークの携帯のコールセンターに転職。


そこで同じように携帯の操作方法やプラン(保証サービス?)とかの研修を行っていた。


う〜ん、外資系の研修担当で嘘ではないんやけど笑


ものは言いようやね。


因みにボディメイク系のインフルエンサーも全国1位になりました!

実際は3人しか出場者いませんでした!


とかあるし経歴や肩書ははちゃんと調べないと怪しいな。

(嘘はついてないし笑)


かくいう僕もボディメイクの大会で過去に全国1位になっております。


僕しか出場者いなかったけどね笑