メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

TEPPEN見たらベンチプレスがやりたくなった 筋トレ日記2019/8/10胸トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日、TEPPENという番組でベンチプレス50キロを何回上げれるか?というのをやっており、影響を受けやすい僕はとても挑戦してみたくなったので今日は胸トレ(笑)

 

ベンチプレス

50キロ45回


インクラインダンベルプレス

30キロ7回3セット

15キロ10回3セット


ダンベルフライ

10キロ10回3セット


ペックデック

30キロ10回3セット

 

もうちょいいけるかな?と思ってたんですが(´-`)。。。

 

まぁ減量中やからこんなもんか。

 

それはそうと高回数でやったせいかむちゃくちゃパンプしたのでその後の種目も物凄い効きました!

 

重さのマックスチャレンジは定期的にするけど回数のマックスチャレンジも定期的にするのはええかも!