メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/5/22 脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重75.7キロ

昨日から1キロアップ⤴️⤴️

 

はい😅増えました。

 

というのも昨日お腹が減りすぎて夜食にベーコン220グラム、コンビニのししゃもを食べそれでもお腹が空いていたのでお吸い物を2袋飲みました。

 

その結果ですね😅

 

ただ、身体の感じ的にはむしろ絞れてる(?)ので恐らく胃の容量が増えただけ。

 

なので明日には元に戻る❗️(はず)

 

そしてケトジェニック中にお腹減るのは脂質が足りてないかもしれないので本日は油多めに摂取。

 

そしたら本日は空腹感は特になし。

 

やっぱりケトジェニック中は油多めじゃないとあかんな🤔

 

正確に取るべき油の量も決まってるしこれからはちゃんと計算して油を取ろう。

 

 

さて、話変わって本日は脚トレ🦵

 

スクワット

20キロ×10回

60キロ×10回

100キロ×10回 3セット


ハックスクワット

90キロ×15回 3セット


レッグプレス

195キロ×20回 3セット


レッグエクステンション

20キロ×20回 5セット

25キロ 1番上で10秒静止 3セット


レッグプレス

155キロ×30回 3セット

 

 

寝不足でトレーニングやる気が起きなかったんですがなんとかやりきりました😁

 

https://www.instagram.com/p/BxxGp3KAJ5I/

アボカド#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量めし #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #糖質制限 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ketogenic #アボカド #🥑 #脂質 #avocado

 

 

本日、最後の脂質はアボカド🥑

 

とっとと寝て明日もがんばろー❗️