メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/5/29 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日も寝起き体重は74.7キロ

 

今日はジムに行ったら空いてたのでパワーラックで鯉のぼり🎏

 

久しぶりやったら1秒も止まれなかった。。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #減量中 #diet #bodymake #workout #muscle #training #人間鯉のぼり #humanflag

 

一秒も止まれませんでした(笑)😅

 

もうちょい減量進んだらまたやろっと💪

 

で今日は背中。

ラットプルダウン

40キロ×10回

50キロ×10回 3セット


ハイプルアップ

60キロ×10回 3セット

60キロ×3回(フォーム確認)


ワンハンドロー

20キロ×10回 3セット


ベントオーバロー

20キロ×20回 3セット

 

久し振りにハイプルアップとワンハンドローやってみました❗️

 

ワンハンドローで3年前に左肩を怪我をしてシャンプーのボトルも押さないくらいになって、それ以来やってなかったんですが流石に3年も経ってるので痛みもなく出来ました。

 

っていっても20キロやけど😅

 

効いてるような気もするので気が向いたらまたやってみます。