メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

減量食の準備


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくので。

 

昨日今日とゆっくり休んだのでまた明日からがっつりトレーニングが出来そう❗️

 

けど明日から仕事がめちゃめちゃ忙しいのと金曜日に歓送迎会でU.S.Aを踊らなくてはならないので😅それの練習で毎日の食事の準備が出来なそうなので本日は減量食の作り置き。

 

f:id:drokuno:20190217215343j:image

 

玄米を200グラムづつにラップしたものと茹でた鶏胸肉をラップしたもの。

 

いっぱい作って冷凍❄️

 

胸肉は以前から茹でるかそぼろにして体力冷凍してたけど本日から玄米も冷凍。

 

 

それはそうと昨日から玄米始めました。

https://www.instagram.com/p/Bt75uw9APdG/

玄米始めました。#筋トレ #筋力トレーニング #ボディメイク #ジム #GYM #ダイエット #減量 #diet #bodymake #workout #muscle #training #筋肉めし #玄米 #brownrice #ツナ缶 #ノンオイル #一味 #かけすぎ

 

以前までご飯は前日の夜に炊いて次の日の朝におにぎりを作ってたんやけど、夜遅く帰ってご飯炊くのもめんどくさいし朝おにぎりにするのもまためんどくさい。

 

なんで冷凍にして持っていく事にします✋

 

 

 

白米から玄米に切り替えた事で変化があればそれもまた書いていこうと思います😊