メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

今日はダイエット休憩して好きなだけ食べます❗️


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は昨日のブログの通りチートデイ ❗️

 

あと、平日の疲れもあったのでとにかく寝ようと思い

食べては寝て食べては寝て繰り返したところ

寝起き76キロから

79.5キロになりました(笑)😅

 

そんな本日の食事。

一食目

f:id:drokuno:20190317234518j:image

 

豚とろ

減量始めてからずっと食べたかった豚とろ。

うましっ😊

 

二食目

f:id:drokuno:20190317234608j:image

ペペロンチーノ

大好物のペペロンチーノ❗️

家にあったパスタが1.4mmと細めだったのがちょっと残念。

パスタは1.8mmくらいの太目が好きなので次チートする時は太目で作ろう。

 

三食目

玄米チャーハン(写真無し)

 

玄米で作ると簡単にパラパラになるので結構おすすめ。

 

四食目

f:id:drokuno:20190317234938j:image

皿うどん(麺見えへんけど)

 

あん(八宝菜?)が残ったのでご飯🍚と一緒に食べました😋

 

五食目

f:id:drokuno:20190317235110j:image

ツナマヨとご飯🍚

 

ご飯を食べ切った後は食パン焼いて🍞残ったツナをかけて食べました😋

 

六食目

f:id:drokuno:20190317235305j:image

夜マックのダブルチーズバーガー🍔

 

肉もチーズも飛び出してた(笑)

けどうましっ😋

 

この後てりたま食って締めに

f:id:drokuno:20190317235441j:image

マックシェイク❗️

 

久し振りだったからそんな食べてないと思ってたけど書いてみたら結構食べてた😅

 

 

けど良い1日でした〜

 

これで明日からまた頑張れる❗️💪

 

 

追記

明日の弁当作ってる時に余った鳥皮焼いて食べました😊

f:id:drokuno:20190318001646j:image

 

鳥皮にポン酢とタバスコ混ぜたのかけるとうまい😋

おすすめです❗️

(太るけど)