メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/3/16 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日は背中❗️

 

シーテッドロウ

30キロ×15回 3セット


ラットプルダウン

40キロ×10回 3セット


ハーフデッド

60キロ×10回 3セット

 

アブローラー

20回

15回

10回

 

左肩が痛くかるーいので様子見ながらやりました😅

 

それと痛めた時は痛めた箇所に血を集めるのが良いとトレーナーさんが言っていたので

2キロのダンベルで

ショルダープレス、サイドレイズ、リアレイズをひたすらやりました。

 

早く治って欲しいなぁ😭

 

 

 

 

最近、腰を痛め、肩も痛め、平日はずっと眠い。。と心身ともに疲労が溜まってるっぽいので2、3日トレーニング休んで回復させようと思います。

(ストレッチとか腹筋くらいはすると思います)

で心の癒しのために思い切って明日チートデイ にして食いまくります❗️

 

 

久し振りにラーメンでも食べよう。

f:id:drokuno:20190316231619p:image