メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

悪魔のおにぎりがそんなに悪魔じゃなかった話し


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

減量末期にコンビニに入り

あぁ〜減量終わったらこれ食うぞー!と考えながら徘徊してました。

だいぶやばい奴ですね。

 

そんな時、気になってたのがローソンの

悪魔のおにぎり!

 

 

カロリーが悪魔じゃない!

勝手なイメージなんですが天かす入ってるおにぎりとか超ハイカロリーやん!

 

けど絶対うまいやろなぁと思ってたんですが

f:id:drokuno:20190907144718j:image

f:id:drokuno:20190907144729j:image

 

脂質:3.4

 

えっ全然低いやん!

 

ツナマヨおにぎりとかの方が脂質多い!

 

味は悪魔だった

でお味ですがめちゃめちゃ美味しいですね!

 

もと油感があるかと思ったけど結構あっさりしてる。

 

レーニング後の炭水化物補給はこれにしようかな。。

 

ちゃんと栄養素を見よう

先入観は駄目ですね。

油っぽいと思って食べ物があんまり油が入っていなかったり逆に身体に良いと思って食べたものが身体に悪かったりするのでちゃんと栄養素を見ないと駄目ですね!