メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

2023年の目標


スポンサードリンク

お久しぶりです。

ろくのです。

 

前々回の記事で週一で更新すると書いときながら早くも280日経過しました(笑)

 

やる気が出たと思ったけどダメダメですね(笑)

 

で、元々健康に関する記事限定で考えてたんですが、なんでも良いから発信しようと思いました。

(アウトプットで得られるものがあるはず、、、)

 

2023年は本を100冊と映画を30本観ようと思ってたのでそれの感想でも記事にしようと思います。

 

必然的に目標が達成する頃には130記事できる計算。

 

と、言いながら全然更新しなくなるかもですが(笑)

 

というわけでではまた〜