メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

2024年の目標


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。

 

2024年始まりました。

一年前に

上の記事にて

>2023年は本を100冊と映画を30本観ようと思ってたのでそれの感想でも記事にしようと思います。

 

という目標を立てたものの読書は7冊、映画は36本でした。

※感想記事はそんな書いてないし笑

 

映画は観たけど読書は出来てないので今年こそ100冊読もうと思います。

あと、映画は今年は20本目標。

 

それと昨年は体調を崩してしまい会社も休職してもうたりとこのブログのタイトルのマッチョとはほど遠くなってしまったので、今年はタイトル通り心身ともにマッチョを目指します!

 

とりあえず健康のために今年は一年禁酒予定。

(仕事の兼ね合いや祝いの席などでは乾杯だけはオッケーとしています)

 

というわけで今年は健康目指してぼちぼちがんばります。