メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

鴨川散歩


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は74.4キロ

 

昨日より1キロくらい増えましたが、まぁそんな事もあるでしょう😁

 

本日はトレーニングは休み。

 

仕事で京都に行っておりました。

 

f:id:drokuno:20190618231904j:image

 

鴨川歩いて癒されました。。。

 

人間でっかい山とか海とか畏怖の念を感じるストレス発散になるそうです。

(メンタリストdaigoさんか言ってました)

 

レーニングはストレス発散になるけどやり過ぎれば、もちろん逆効果なので定期的なお休みを。

 

そのお休みで自然に触れれる所に行けば更にストレス発散になります。

 

以前、精神的に病んでた時期があるんですが、海に行って、海の真ん中で浮き輪でぷかぷか浮いていたら精神的に随分と楽になった事があります。

 

疲れた時は自然あるとこに行くの良いですよ😊