メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

首を寝違えた


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は75.7キロ

昨日より200グラム増❗️

 

ケトジェニックを始めてから食事も思考錯誤してます。

 

今週中にはメニュー固めよう。

 

 

さて、タイトルの通りなんですが首を寝違えました😅

 

結構痛かったので定時で帰って行きつけの整骨院へ。

 

 

 

 

治りました😳

 

おそるべし整骨院❗️

 

今日は筋トレせず安静にして下さいね❗️

 

と言われたので本日は筋トレせずに早めに寝ます。

 

脚トレと胸トレでめっちゃ筋肉痛だったのでちょうど良いかな。

 

 

 

 

f:id:drokuno:20190514212829j:image

ケトジェニック始めてから鳥モモ肉食べてます。

 

食べ方は魚焼き機で焼くだけ。

 

結構美味しいです😋