メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/5/15 背中と肩


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重

 

76.7キロ

昨日から1キロアップ❗️

 

増えとる(笑)😅

 

 

実は昨日実験的に食べまくり(もちろん糖質はほぼ取らず1日で10グラムいってないくらい)

合計4000キロカロリー位取ってみました(笑)

 

まぁ夜食に鶏皮を2キロほど食べたので単純に胃の内容物が増えただけかもやけど(笑)

 

まぁケトジェニック中でもカロリーとマクロ栄養素を考えないとあかんなぁ(笑)

 

 

ただいっぱい食べただけあってとても元気❗️

今日のトレは背中と肩❗️

 

●背中

ハーフデッド

60キロ×10回

100キロ×10回 5セット


シーテッドロウ

50キロ×10回 3セット


ラットプル

50キロ×10回 3セット

40キロ×10回 3セット

 

●肩
ダンベルショルダープレス

15キロ×20回 3セット


サイドレイズ

5キロ×20回 3セット

3キロ×20回 3セット

 

明日は仕事に行けないので軽めやけど肩も一緒にトレ。

 

えぇ感じでパンプしました😁

 

 

f:id:drokuno:20190515212929j:image

ラットプルやるとしょっちゅう皮がめくれます。

 

全然痛くはないしペロンとめくれるので楽しい(笑)