メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

断食初日


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日から2日間断食❗️

 

お腹すごい空いてますがなんとかやりきりました😅

 

 

と言っても昨日、断食前やからと食べまくり

77キロから80キロに増量💦

 

いっぱい食べまくったからか夕方くらいまでは全くお腹空かず。

 

比較的楽に断食できてます。

 

 

てか、ほんとは断食前は食事の内容も軽めにする必要があるので間違った断食やけど。。。

 

酵素ドリンクも飲んでないしね😅

 

まぁ間違ってても胃腸が良くなれば良いので明日も続けます❗️

 

とりあえず明日は炭酸水でも買ってきて空腹を紛らわそうと思います❗️

 

f:id:drokuno:20190430234604j:image