メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ストレンジ・ネイチャー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです


アマプラにてストレンジ・ネイチャーを視聴。

 

あらすじ


奇形カエルが大量発生!

この町で何が起きているのか!?

得体の知れない恐怖が田舎町を襲うエコロジカル・ホラー!小さな田舎町で、公害被害らしき影響が動物や人間の胎児に現れ、シングルマザーがその恐怖を訴えるなか、突然変異のモンスターが襲来する!

ミネソタ州などで大量の奇形のカエルが発見された実話を基に創作された衝撃作!


感想

アマプラのあらすじを奇形カエルが大量発生〜くらいしか読んでなくて、モンスターカエルに襲われるホラー映画かな?と思って視聴。

 


そしたら実話に基づく〜と冒頭で字幕が入り、えっ、モンスター映画じゃないの?と思ったのも束の間謎の怪物に襲われる町の住人達。

 


カエルのモンスターなのかと思ってたらまさかの奇形の犬でした笑

 


うーん、奇形のカエルのくだりは実話なんやろうけど、それ以外はどこまで実話を元にしてるんやろか笑

 


けど、最後の赤ちゃんの肩に目がついてるのはバイオに出てくるGのよう怖さがあって良いオチでした。