メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ベンチプレスの大会に出場しました


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。

 

元々このブログはボディメイクの大会に出るまでの日記として始めたて、大会が終わった後は健康とか筋トレのブログとして続けてたんですが、 最近は映画の感想しか書いてなくて筋トレとか健康とは無縁になっておりました(笑)

 

原点回帰の意味も含めてと自身の筋トレのモチベのためにベンチプレスの大会に出てきました!

 

 

 

 

f:id:drokuno:20240421210829j:image

 

ありがたいことに入賞も出来ました!!

 

まぁ変わらず映画の感想がメインになると思いますが、せっかく出たので大会に出るまでの経緯とかなども、ちょっとづつ記事にしていこうと思います。