メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/3/9 背中トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日は背中❗️

 

ラットプルダウン

30キロ×10回

40キロ×10回 3セット

30キロ×10回


ハーフデッドリフト

100キロ×10回 3セット

 

腹筋
アブローラー

10回 3セット

 

花粉症の薬の副作用で爆睡してしまいジムに着いたのが閉館30分前😅

 

時間がなかったので前に教えてもらったラットプルのフォーム練習とハーフデッドだけにしました。

 

ただ腰の調子が良かったので本日は100キロでセット組めた😊

 

そういや一年くらい前かな?

上司にめちゃくちゃ罵倒され、いらいらし過ぎてデッドリフトに怒りをぶつけた事があったなぁ

 

あん時も閉館前で30分くらいしか時間なかったなぁ

 

ストレス発散にもデッドはおすすめ❗️(ハーフでしかやらないけど)

 

 

 

 

あぁ、腰を治してもっと重いのでやりたい❗️😭

 

 

全然どうでもい話しやけど100円拾った

f:id:drokuno:20190309233344j:image