メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ日記2019/1/26脚トレ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

今日はジムで脚トレ❗️のつもりがジムに行けなくなってしまいました😭

 

何もしないのは気持ち悪いので家で自重トレ。

 

●自重スクワット×40 5セット

 

自重だけど思ったよりパンプした😊

 

仕事の関係でジムに行けない時もあるのでダブルスプリットとか自重トレとかで臨機応変にやってかなあかんなぁと考えてたら

 

ある本を思い出したので本棚から出してきた↓

 

f:id:drokuno:20190126233915j:image

 

 

リズナートレーニング❗️

自重トレーニング超推奨してる本❗️

 

一年くらい前に買って一回読んだだけだけど

久し振りに読んでたら結構面白い。

 

文中の

真剣にトレーニングしてほしい。どこにいようと、トレーニング時間に敬意を払うのだ。

 

とか良いこと書いてあるので、時間ある時にレビューでも書こうかなぁ。

 

 

因みにプリズナートレーニングでの脚トレのゴールはこれ↓

 

f:id:drokuno:20190126234509j:image

ピストルスクワットってやつ。

 

これは確かに脚強くなるわ😅