メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】FALL/フォール【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてFALL/フォールを視聴。

FALL/フォール

FALL/フォール

  • グレイス・キャロライン・カリー
Amazon

 


あらすじ

山でのフリークライミングの最中に夫・ダンを落下事故で亡くしたベッキーは、悲しみから抜け出せず1年が経とうとしていた。

ある日、ベッキーを立ち直らせようと親友のハンターが新たにクライミングの計画を立てる。

今は使われていない地上600mのモンスター級のテレビ塔をターゲットとして選んだ彼女たちは、老朽化で足場が不安定になった梯子を登り続け、なんとか頂上へと到達することに成功するのだが…。


感想

手汗が止まらん!笑


僕自身が高いところ苦手やからやけど、観ててずっと手汗出まくり笑


高所でパニックになる人には絶対お勧めできない作品笑


ただ個人的にずっとハラハラ出来たのと色々ラストに向けてのどんでん返しとかがあっておもしろい作品でした。