メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】あくまのきゅうさい【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてあくまのきゅうさいを視聴。

あらすじ

虐待を受けている子供が親を殺害する事件が3件続けて発生する。

捜査一課の井上は不可解な親殺しの捜査を担当するが...。

人間の闇を描いた重厚なサイコサスペンス。

 


感想

同僚に勧められて視聴。

「めちゃめちゃおもんないですよ!」と言われ(笑)、評価もめちゃ低かったけど怖いもの見たさもあり視聴。

 


かなり期待値を下げてみたので意外に楽しく見れた(笑)

 

まぁ、人には勧めないけど(笑)


ダンスシーン

無駄に多いクラシック(曲名わからない)に合わせたダンスシーン。

 


ポップやったりワッキング(?)タット(?)コンテンポラリーやったりと主人公の頭の中をダンスで表現(?)してるんやけど、一昔前の小劇場の演劇を観てるようで個人的には楽しかった笑