メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】イグジスツ 遭遇【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてイグジスツ 遭遇を視聴。

イグジスツ 遭遇(字幕版)

イグジスツ 遭遇(字幕版)

  • ドラ・マディソン・バージ
Amazon

 

あらすじ

5人の若者たちはテキサスのビッグ・シキット国立保護区で夏休みの週末を過ごそうと真っ暗な夜の林道を運転中に突如、車で何かを轢いた衝撃が走る。

暗闇の中、調べてみても車に付着した血の付いた動物の毛の他には何も見当たらない。

彼らは気にすることなく運転を続け叔父のコテージに辿り着く。

しかし、翌朝から彼らは謎の“存在”に次々と襲われていくことになる。

感想

意外におもしろかった笑

 


出だしからPOV映画かなぁと思ったら普通の視点も入ったりで逆に斬新だったのとビッグフットが題材なのも珍しくて(知らないだけかもやけど)おもしろかった

 


ジャケット見た時はニンジャ映画かなと思ったんやけど笑

 


アマプラ評価2.5だったけど個人的には楽しめた良い作品